そんなあなたが大好き | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



娘が

父の日だから と家族1人1人に デザートを買ってきてくれました


(なぜ母には 地酒ゼリーをチョイスしたんだい…)




ちょっと悩んでることがありまして

散々悩んで 転がり回って

はるるさんに聞いてみましたら

私が出した答えそのままおっしゃって下さいました


私の魂さんに聞いてくれたんだそうです

… うんうん そうなの

間違いない 私の魂はそう思ってるよ…


だけど 常識や 世間を知る表面上の私は あぁあ なんでだ~!! と叫んでいます


仕方ない。

これが私… (-.-;)



またしばらく バタバタすったもんだな日々が続きそうです


全く 面白いなぁ。




友達が 仕事をやめることになりそうです
今まで どんなに大変な思いで頑張ってきたか知っています

泣きながら 歯を食いしばって頑張ってきた彼女が

やめるというのはよっぽどなんだと思います

いじらしくて 泣きそうです


彼女の病気が治ったら

また ぱぁっと遊ぼうね。


優しくて気弱で小心者な彼女

理不尽な攻撃を受けても どうにも出来なくて

全部自分の中に飲み込んでしまった

いつも負けちゃうのは 優しい人だなぁ…


でも 私はそんな彼女が大好きです



なんの植物でも 枯らしてばかりいた私ですが

最近は みんなグングン育ってくれて嬉しい限りです

百均で買ったゴムの木も 珈琲の木も

とても大きくなりました


みずみずしい葉っぱを見ていると 満たされます


さあ 明日からまた仕事


頑張るぞ~!

お読みいただき ありがとうございました