イラスト | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



今日は

娘の学校関係の用事でお休みをもらいました


空き時間には部屋の片付けをしました

だんだん楽しくなってきて 部屋が片付くと同時に気持ちもスッキリ

最近 私は物を大切に使う というテーマがあって

しまい込んでないでどんどん使って 手入れして 愛情を増していく、というのを大事にしています


今日はしまいっ放しだった着物柄の美しい巾着袋を発見
なに入れようかなぁ

カップラーメンやファーストフードを食べると お腹を下したり 猛烈に喉が乾くようになってしまった私ですが 今日はコンビニの炒飯を食べたら 1時間くらいしてから猛烈に喉が乾きました(ペットボトルのお茶2本も一気飲みしました)

保存料とか入ってるだろうけど お弁当類はそんなに悪くないイメージがあったので びっくり

美味しいのになぁ~
やっぱり
手作りごはんが一番安心でしょうか


近所のツバメの巣は 巣立ちのときを迎えたようで 親が付き添いながらヨタヨタ飛んでいます

カラスが狙っているのか 親鳥は大騒ぎしながらカラスを追い払っています

あんなに身体の大きさが違うのに すごい勇気 すごいファイト

私からしたら 斧でも持った大男に体当たりするようなものだろうか

果たして出来るだろうか

いやしかし娘たちを守るためには

でもすごく怖い(・_・;)ツバメエライ!!


無事 巣立っていけますように



イラスト 500円です(送料込み)

ご希望の方はこちらまでm(_ _)m↓

A4サイズ
sakupotato2015☆gmail.com
☆を @にかえて下さい