薔薇のセラピー | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。




今日は やっぱり 体調が悪くて

仕事に行くとき ちょっとつらいなぁ と思っていたのですが

自転車で 薔薇のたくさん咲いたお宅を通り過ぎるとき

ふわっと 香りがして 瞬間 体調の悪いのが軽くなったので

アロマ効果かな 薔薇すごいな と思ったんですね


仕事中 ラジオがかかっていて 聞いていたら

薔薇の香りには 女性ホルモンの乱れや体調不良を整える働きがある と言っていて

感心しました

知らなかった!

美しいだけでなく 薔薇ってすごい花なんですね

瞬間癒やしてくれた薔薇に感謝しました

昼に仕事は終わって 午後は 自己ヒーリングしながら昼寝しました

娘たちが コソコソ母の日を準備してくれてますので(冷蔵庫にあるケーキ屋さんの箱は見ないふり)夜はゆっくり団欒を楽しもうと思います

はるるさんがブログで 白龍さまを呼ぶ方法を載せておられました

イメージして 意識を合わせ 綺麗な気持ちでお願いすれば 高次元な存在は来て下さるんだろうなぁ と思います

私は 朝 あわただしいときなど

今 このラップがうまく切れないと間に合わない!(うぅ、いかに余裕ない生活なのかバレバレ。そして不器用なのもバレバレ)というとき

不思議な方々に お願い! と意識を合わせると 必ずうまくいかせてもらえます

これはどんなときでも必ず

そんなわけで 私の不思議な方々は半呆れながらだと思いますが 私のシャンプー詰め替えや 信号ギリギリ間に合わせる とか うまく卵焼きをひっくり返す とかを手伝ってくれてます

必ず手伝ってくれる という私の思い込みも 信じられちゃってるから仕方ないな的な作用が働いている気がします


また 私は家を出るときガスの確認だけは 強迫観念のように不安を伴って確認していたのですが


毎日毎日 不安を送っているのはきっと良くない

だから余計神経質に 確認しちゃうのだろうと

確認するとき

良い力のある言葉 「ありがとう」「大丈夫」と口に出すようにしましたら 気のせいですけど ガスの元栓がにっこり 大丈夫 と言ってくれているような気になり 安心して家を出られるようになりました

だから元栓ににっこりを書いてみたの

ぷぷっ

ちょっと可愛いでしょ(^w^)


今日も とても幸せでした

ありがとう

素敵な夜をお過ごしください

あなたの 安心で大丈夫で心地良い時間を願っています