綺麗な青空 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

すごく良い天気になりました


父がバシバシ剪定してから 元気がなかった桑の木

そのまま枯れてしまうかと心配してましたら ここ一週間ほどで一気に 黄緑色の葉っぱがふぁさー!! と出ました


昨日の夜の 土砂降りの雨と

今日のあったかな日差しで


また植物が グングン育ちます

ずっと見ていたら 葉っぱが伸びていく様子が見えるんだろうな

葉っぱが伸びるのに 音がしたらいいのに

きっと 綺麗で 胸を打つような逞しい素敵な音だろうなぁ


昨日 心がざわざわする出来事がありました

私はひたすら 良い言葉を唱えながら 嵐のような感情が過ぎていくのを待っていました


自分の感情と 相手の感情が

怒ったり傷ついていくのを 揺さぶられるのに耐えながら 感じていました


誰しもきっとそうだと思いますが

本当に いろんなことがおきますね


同じような毎日の積み重ねなのに

喜びも 怒りも 悲しみも

次々 湧き出してくるよう




でも そんな中でも

私はもうひとりぼっちにはならないし

自分を責めることもなく

周りの助けや愛を感じていました

寂しい気持ちで眠りにつくときに


水晶のブレスレットを身に付けて眠ったら

今朝 外すときに糸が切れてしまいました

不思議なことに 探しても探しても
石の半分が見つからないのです

室内なのに。


大好きなブレスレットが切れてしまったのも悲しかったけど
ブレスレットが 私にくれた 愛 みたいなのを感じて

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました


いろんなものに 助けられ 見守られ

手伝ってもらって

生きているんだと思います


疲れても 悲しくても寂しくても

私はなにも失ってはいなくて

また自分を愛して自分をケアして 元気に頑張って

幸せオーラを周りにもあげられるくらいになりたい



今日は 以前働いていた小さなお店の お手伝いをしてから 実家に行き

今 帰るところです


いろいろ助けてもらったお店


今少しでも役に立てるのが嬉しく思います


先週は 母に嫌な思いをさせられたけれど
今日は穏やかな時間で とても緩みましたので感謝です


穏やかなひとときが至福



今日もありがとう

いつもありがとう