雨に守られて | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


昨日は



娘を塾に送り

また迎えに行く時間まで


かねてから念願であった

“夫婦で居酒屋”

に行きました


普段全く酒を飲まない夫は

居酒屋でチビチビ 飲んだり食べたり会話を楽しむ ということに馴れておらず

料理をばばっと食べて もぞもぞと居心地悪そうにしておりました


夕飯後でしたので

冷酒をほんの一杯と つまみをちょこっといただいて すぐお店を出ましたが 大変満足しました

結局 そのまま塾に歩いて行きましたが時間が早くつきすぎて
コンビニでアイスを買って 公園で食べながら待ちました


ささやかな贅沢時間でした





やらなきゃならないことがたくさんで

気が急くときは

ひとつひとつを丁寧に 淡々と片付ける と決めて取り組んでいます

焦るのが一番つらいから

そして丁寧にひとつひとつやれば

山のようにあると思われたやるべきことは

さほど苦痛なく キチンと片付くのでした

どうにもならないときほど

前向き言葉をつぶやきながら 丁寧に 丁寧に。


きっと大丈夫


絶対大丈夫


今日も明日も明後日も。


ありがとうございます


雨がシトシト。

静かな夜です



素敵な週末の夜をお過ごしください。