愛を送る | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

4月に入りましたね
桜も咲き始めました


昨日、今日と家族揃ってのお休みですが 通常よりもずっと忙しい私…(泣)

今日も5時から大量のおにぎりやサンドイッチを作っております




必要なことが必要なときに起こっているんだと思います

しかし この何日かで 私も娘ももう3回もおひかわさまに伺うこととなりました

神様も

よく来るなぁ… と思ってらっしゃると思います


昨日は 池の神様のところで
カワセミを見まして
夫がとても喜びました

すると隣で娘がにこにこ


池の神様に いつも素敵なものを見せて下さってありがとうございます
パパはカワセミが大好きだから パパにカワセミを見せて下さったら嬉しいです。
ってお願いしたんだぁ

って



早速叶えて下さってありがとうございます ってすぐお礼を言っていました

カワセミは青とオレンジがとても綺麗でした



今週は
更に 三峰さまにも伺うことになりそう

楽しみです!




例の友人の件で

はるるさんにご相談させていただいていました

はるるさんが 祈りを送ってくださいまして

「もう多分大丈夫ですよ」

と言われて 何日もたたず 無事解決しました

八方塞がりのように思えた危険な状況が びっくりするほどあっけなく変わったことに感謝し

はるるさんに どんなことをされたのか伺いました


私も夫に向けてやってみたら

あたたかいもので胸がいっぱいになりました


愛はなによりあたたかく 力強く 有り難いものだなぁ


どうしても変えられないこともあるかもしれないけれど

不安や心配は ちょっと 横に置いておいて

愛を送ってみること

素晴らしい存在(自分含め)を信頼すること


改めて思いました




忙しい中で 昨日も素敵な出会いがあったし

将来の わくわくする素敵なビジョンが次々 見えてきて
きっとそれは実現すると思う


だからそれまでは 今やるべきこと わかってるよね?


そう 自分の中の神様に言われているみたいです


今を大切に

仕事を 家庭を 大切に

出会いに 経験に すべてに感謝して


謙虚に


人に優しく



今日も素晴らしい1日を満喫します

ありがとうございます

みなさまも 心穏やかな1日を。

素敵な時間をお過ごしください