もっと早く気付けば | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


ウォーキング

続けております!!


娘との会話が楽しくて

つい 足をのばし 毎日1時間近く歩いています


肩や腰の調子も良いのです

(体重はちっとも変わらない…今のところ)


たまにはコンビニによって 新作スイーツをチェックしたりという楽しみもあります



今日も 歩きやすい道を選び

てくてく歩いて 中間地点で引き返してきたのですが

行きにお見かけした白い杖をお持ちの方が まだ同じ道を歩いているのに気付きました

あちこちぶつかりそうになりながら いったりきたり


思わず 声をかけると
車通りが激しくて 通りを渡れなくて困っていた とのこと(信号がない道でした)

お断りさせていただいてから 腕を支え

一緒に渡らせていただきました




お気をつけて と心から声をかけて 見送りましたが


一体 どれだけの時間 困っていらしたのか

寒い夜風の中 車のビュービュー走る 怖い道路脇で。


娘も私も しばらく無言になってしまいました



行きの時点で気付いてあげられていたらもっと良かったのに。

うぅ。




写真は本日の大発見
空き地いっぱいつくしが!!

写真ではわかりづらいですね ご覧になれますか?

たくさんの可愛いつくしが すくっと生えてます




明日も素敵な1日を過ごします

楽しかった今日に感謝


暖かくしておやすみなさい