夕暮れ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


すごく綺麗な 夕焼けです


でも風がちべたい…



毎年 私のひそかなつくしスポットは

家が建ったり 駐車場になったりして 少なくなっていき

今や 一カ所のみ


今年一番のつくしは
陽子さんに 写メを送って 喜んでもらいました

あのときは一本だけだったけど
今はたくさんにょきにょき つくし畑になっています



菜の花もあちこちで咲き始めました



今朝まで腸がグルグルしてたのに 朝コンビニで ヤクルトが出している乳酸菌飲料(とっても身体に良さげな、白い小さなボトルの)を飲んだら それから良くなりました


すごい、ヤクルト!
ありがとう、ヤクルト!



昨日9時半に寝たのが良かったのかな~

今日もあったかくして休みます

みなさまも お大事に。


ありがとうございます