2月最後の日曜日 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)

春めいてきましたね

なんだかわからないけれど時折ウキウキするのは春だからだと思います



身体の調整をして 娘と コメダ珈琲でエネルギーチャージして

すっかり満たされたから今日はこれから ご依頼受けましたイラストに取り組みます

みなさま 「まだ、イラストやってますか…?」と恐る恐る(?)イラストご依頼のメッセージを下さいますが

やってますよ~(笑)

かかせていただけることに 本当に感謝です


欲しいと言って下さる方がいなかったら 、とっくにかくことをやめてしまったと思います

なので本当に有り難いです


素敵な今日にありがとう


みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい




(余談ですが


昨日 犬の散歩中

タヌキ3匹と遭遇しました!!


至近距離でっ!!


ガリガリに痩せていたのが不憫であったけど 野生のタヌキを自宅近くで見たのは初めてで びっくり興奮しました

最近 携帯が調子悪くて すぐ充電がなくなってしまうもので 写真は撮れず残念無念…


携帯はもうそろそろ寿命なのかもしれませんが 愛着があってしつこく使っています


突然壊れたらどうしよう。)