春のわくわく | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今日は

春の匂いがしました


今まで こんなにウキウキしたことがあっただろうか


あった!!子どものとき!!



春がくるたび うずうず ウキウキしていたあの頃

今 同じようにウキウキして

もう 本当に 楽しくて ドキドキしております


26日の 催し

間違いなく楽しくなる

だってもう 今この段階で めちゃくちゃ私が楽しんでいるからです! (^w^)





今日 私担当の仕事がたんまりあって 1人で黙々と取り組んでいたのですが

もう 次から次へと

仲間たちが 飴だのチョコだのくれて

頑張れ頑張れ と言葉をくれるから

最後には笑ってしまいました



そういう私は ハ行の でかい笑い声で

つられてしまうような面白い笑いなんだそうです


私の笑いをネタにみんなで大笑い


…望むところです!



みんなで笑っていたいの

みんなで楽しんでいたいの


みんな毎日頑張っているから
時にはつらかったり 悲しかったり

しんどかったりするから


一緒にいられることも 当たり前じゃなくて

すごい幸運だから




みんなであったかい気持ちになれる空間を 作りたいな

形はなんでも良いから




あなたは何が楽しいですか?

何が欲しいですか?
どんなことにウキウキしますか?

声をあげて、自分の言葉で発して下さったら。聞かせて下さったら嬉しいです。

私は 今

職場の雰囲気が大好きで

しょっちゅう キーキー ブーブー 喧嘩したり文句言ったりしてるんだけど それすら愛しく思えたりして

私も キーキー怒ったり 文句言ったり してるんだけど

大口開いてゲラゲラ笑ったりもしています


みんな
含みがなくて


単純で人が好くて 本当に可愛い人たちです

労を惜しまず 動いて
身体を動かして働いて

深くねじまがって考えないから 意地悪も可愛いもの


毎日くたくたになって 文句言って笑って

また そうして毎日繰り返せる幸せ


尊いことだなぁ って思います


土日 ちょこっと働いているところは

人がとても キリキリしていて 交わらなくて

全然 あたたかみがありません

どんなふうに変わっていくんだろう

私も ここも


そんなふうに思えるのも

毎日の居場所があるからだと感謝しています


今日も ありがとうございます

明日も素敵な1日を。