タヌキ?おたふく? | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

親知らずを抜いた当日は

痛くて 熟睡出来なくて

でも昨日は ぐっすり眠れたし

よしよし と思っていたら 顔が腫れ上がりました


おたふくみたい(T_T)

やっぱりまだ痛いし
ちょっとするとすぐ だるくなります

昨日もだるくて結局どこへもよらず帰りました


痛み止めを飲み続けているので 胃も弱ってるし


恐るべし親知らず

小さな歯 一本ですけどダメージが大きいです…



プレゼントのイラストはすべて 筆ペンで描かせていただきました

濃い薄いも出せるし 細い線もかけるし

めっけものだなぁ!
インクはすぐになくなりそうですが



欲しいと言っていただいてなんぼだと思ってますので お申し込み嬉しかったです
ありがとうございます!


今日ね なんとなく ネットを見ていたら

ものすごく恐ろしい漫画を見てしまって びっくりしました

すぐ みるのをやめたのですけど

あまりに残虐



もともと 暴力シーンは苦手で ちょっとしたものも 見たくないのですが

それにしても酷くて はきそうになり

しばらく気持ち悪くて横になりました


どうして 人は残虐性を求める心理も持っているのでしょうね

それにのみスポットを当てているわけではない 本質はもっと違うところにある作品ももちろんあるだろうし

しかし それに快楽を求めるような需要もある

こういうものに
繋がりたい人もいるわけで

でも 意図せず 子どもでも見てしまえるネット環境 恐ろしいな… って思いました


誰も傷つかないで欲しい

誰も苦しまないで欲しい

弱い立場にある存在は特に


そんな思いで無原罪のマリアエネルギーと繋がり

天使のイラストをいっぱい描きました


明日からまた仕事 頑張ろ

朝起きたら顔 戻ってるといいなぁ…