にゃおん | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



ここ最近


我が家の狭い庭に 野良猫らしき猫ちゃんがいるようになりました


はじめは 私たちの姿を見ると 逃げていましたが 私たちの方に向かって逃げるあたり(横を走り抜けていきます) どんくさい子だなぁ
と思ってました


お腹が減っているようで 植木鉢をひっくり返したり 亀の餌の容器をこじ開けて 食べたりしていました

亀の餌 食べるなんてよほどお腹が減ってるんだなぁ と思いながら

餌だけあげるのは無責任かな と思って あげずにいました


次第に近寄ってきて 「にゃお~ん?」と鳴くようになりました

一生懸命 にゃお~んにゃお~んと訴えます


玄関を開けていると 覗き込んで 中に入ろうとしたりします


我が家は 狭い家に 既にたくさん 犬猫がいますから 定員オーバーだなぁ と
拒んでいましたが


先日 帰宅すると 家族が皆 猫を囲んでなぜていました


我が家の子にしよう! と…



私より先に 家族が猫におれたのでした



早速 家に入れようとすると 我が家の犬がわんっっ と吠え 逃げてしまいました


しばらくして


私が 外に出て 「にゃお~ん」と呼ぶと

暗くなった 道のかなた遠くから うにゃにゃにゃ と鳴きながら まっすぐ走ってくる姿が見えました



私のもとに来ると おでこでごっちん と体当たりしてきます



家に入って その日のうちに ご覧のくつろぎよう。



もちろんごはんもいっぱい食べました


我が家の犬猫とはまだ シャーシャーですが 時間をかけてゆっくり仲良くなっていくと思います


名前は


「にゃおん」 になりました




遠くから 全力でまっすぐ走りよってくる姿

ずっと忘れないと思います


胸がいっぱいになる姿でした