実桜酒 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


昨日は


家庭訪問が長引いて

遅くなっちゃったのと 夫も映画の試写会に行っちゃったので

お夕飯は、娘たちと
私の大好きな居酒屋に行きました


電話をすると 今日はガラガラだよ~ とのこと


本当に 店内私たちだけでゆっくり過ごせました


こちらの 甘くてふんわり口でほどける玉子焼や 握り具合が絶妙のおにぎりの話に 娘たちが一度行きたい と切望しておりましたので。



マスターおすすめのこちらの日本酒 なんとも言えぬ甘さが最高でした



「ワカコ酒」 という漫画が大好きです


ドラマもやってますが私の好きなのは原作の方


若い女の子が1人酒を楽しむお話ですが

料理とお酒のコンビネーションを 堪能します

賑やか ワイワイのお酒も楽しいですが 私は断然ワカコ派。

丁寧に作られたお料理とお酒を楽しみました


今日からまた 頑張ろう~


遠隔ヒーリングのご依頼を受けました

ヒーラーとして 軸をしっかりして 現実生活に しっかり役立つヒーリングをしたい と思ったところでしたので 大変有り難くお受けしました

今日からしばらく
送らせていただくつもりです

今日も ありがとうございます


皆さんが1日 幸せに穏やかに楽しく過ごせますように