こわくないよ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

先日

散歩中に 優しい香りがしたので キョロキョロすると

スズランが咲いていました

ねぇ って呼び止められたような感じで嬉しかったです

香りで呼び止められるなんて素敵!


「男性性」「女性性」の話をしていたら 次女が

どうして性を2つつけるの?

と言う


説明をしたら

う~んそれでも 性性と続くのが気分悪いよ


たとえるなら…


メガネガネ! みたい


とな。 吹いてしまいました


昨日のお友達のお母さんから ゆうべ電話がありまして


うちの子になんの用事ですか!?
なんの用件で電話したんですか!!

部活の連絡なんですよ と連絡事項を話したら そうですか!ガシャン!


そのときは めちゃくちゃ腹が立ったし 訳がわからなかったけど


今朝起きて お相手の不思議な皆さんに 宜しくお伝えしながら 伝わってきたのは “怯え”のようなものでした


こわいから攻撃しちゃうんだね きっと

我が子を傷つけられたくない 自分を傷つけられたくない

その思い



私の中にも同じ思いはあるから

理解は出来ます



こわいから ガチガチになっている、そうわかったら なんだか 嫌な思いを持たずにすみました


仲良くやっていけたらいいんですけどね。


そう その方にも 大丈夫をお渡し出来たらいいんだけどなぁ


今日は家族はまだ起きてきませんので

私は1人で コーヒーにどら焼きを楽しんでます


あぁ 至福

お休み最高!





今日は 朝からワクワクしてますよ

どんな素敵なことが待っているのかな

いつも ありがとうございます

良い1日を!