今日も頑張った | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


やれやれ



今週は大変でした


自転車通学の娘は やっと慣れたかと思いきや

昨日は猛スピードですれすれ横を通り過ぎた自転車に驚き 転倒

膝から血を出して帰ってきました

車道に転がらなくて良かったよ

猛スピード野郎と接触しなくて良かったよ


危険な乗り方 本当にやめて欲しいですっ!! (怒)



私は新しい職場での一週間でした


少しずつ見えてくる大変さ。


早く一人前になれるように頑張ろう(*^o^*)


新しい人が入っても過酷さにすぐ辞めてしまうんですって

長く続けられたらいいな。




次女は 例のお友達に 部活の連絡を頼まれ 電話をかけたのですが 何度かけても出るなりブチっと切られ
挙げ句 もう出ない…

留守電にもしない…

そして 娘から連絡を聞いてない と騒ぐ…


何がしたい方たち(親子共に)なんだろう

全くわからない


いちいち困っている娘が不憫です。




明日からゴールデンウイークっ!

皆様どのようにお過ごしになりますか?

私はイラスト三昧 ヒーリング三昧の予定です(^w^)




お疲れ様でしたぁ!