絵に描きたいもの | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日


まさよさんの講演で

お会いした方が


私の絵をとても好きだと

お会いしたかった と思ってた

と言って下さり 瞬間ものすごく照れてしまい 動揺して挙動不審になってしまいました(>_<)


連絡先を交換し どの絵がお好きか教えて下さったのですが

私の描きたいものが一番出ている絵を選んで下さったので


もう更に更に嬉しくて

絵を描いて良かったなぁ~
神様ありがとうっ!!

と天を仰いでしまいました



私 不思議なのですが

初めて男の子を好きになった小学五年生のとき


ほぉ~ この年でこんなに異性を想えるものなのだな。小学生と思って子ども扱いしていてはだめだな

覚えておこう


と思った覚えがあります


思った瞬間に

は!? なに今の? なに考えてんの私!?


と衝撃的で 今も覚えています


初めて両思いになって お付き合いを始めた高校生のとき

人は愛しい存在が出来たとき このような眼差しをするのか と 衝撃的でした


他にはない表情


どの人も 愛しい というときは皆 その表情をする


のちに 赤ちゃんを見つめるご家族や

ご夫婦などにも


そうした眼差しを見つけました




私がイラストで一番描きたいのは

その眼差しなんですよね


愛おしい


という眼差し。




きっと 不思議な皆さんたちは

そうした眼差しで 見つめてくれていると思います






まさよさんの愛してるよワークで
そして 絵を好きだとおっしゃっていただいたおかげで


そのことを改めて思い出しました



そう 私たちは愛されてるんですよねぇ


スピリチュアル、 と枠組みしたくありません
日常生活 毎日のこの一分一秒の中で

レイキを自然に使っていたい

愛のエネルギーも 繋がることも不思議な存在も みんな自分と一緒に常に在りたい

非日常な 特別なものではなくて

毎日、この生活の中で。


そう思うと 今まで背景としか思っていなかったものが

自分の味方であり

1人で立っていたつもりが

いろんな方と繋がっていたことに気付いて 生きることが楽になる

いろんな方… 三次元で実際に関わらせていただいている方もそうだし 不思議な皆さんたちもそう。


高次元の方々も素晴らしいし 素敵だけど 繋がりたいけれど

私には こうして現実世界で関わる方との繋がりは 同じように 奇跡のような宝物です

そう 私たちは繋がっていて

私たちは思っている以上に素敵な存在なんですね


昨日 あげたマリア様

昨日いらっしゃらなかった数名の方から
不思議な体験を伺いました

きっと 繋がっているんですね


このブログでも。



私を見つけて下さって ありがとうございます

繋がって下さって ありがとうございます



今日は 茨城でレイキ伝授です

お会いしたいと思っていた方


そして 埼玉から出る ということに(私は昔から埼玉から出たことがほとんどありません)そして茨城 ということにも

テンションがと~ても上がってしまい

遠足気分で ワクワクと 随分早くに家を出てしまいました



楽しみ~(≧∇≦)