愛してるよ大好きだよ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今日は

まさよさんの愛してるよ大好きだよワーク


まさよさんにお会い出来て

あったかさに泣けました



そして 同じように まさよさんが大好きなあったかい方々とも お会い出来て


みんなで


愛してるよ 大好きだよワーク


愛してるよ をお一人お一人に言いながら


皆さんの顔がみんな愛おしく感じて

中には泣いている方もたくさんいらして

本当に 愛してるよ 大好きだよ と思いながら 言いました


言葉ってすごいです

なにも思わず 発していても 意味が後からついてきます


愛してるよを言い続けていたら

本当に 愛いっぱいの空間になりました



大好きだよを言い続けていたら

みんなが許され 包まれました



そのワークのあとのランチ会



初めてお会いした方もみんな 大好きになりました


あぁ 幸せだな 安心だな


私は大丈夫を選びます

ずっと幸せを選びます




まさよさんがおっしゃることは


深くて 効果大で


人生をも変えてしまいます



まさよさんの
声と まさよさんの不思議な皆さんの大きな力で


おっしゃる言葉の意味が


深く深く浸透していきました





受け取れる私はえらい



だって以前の私ならきっと 意味が受け取れなかった



大好きだよ愛してるよ

ありがとう



本当に本当にありがとう


まさよさん

ありがとうございます


皆様方 ありがとうございます

本当に大好きです