神様との対話 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日は昼過ぎに用事があったので

朝1で お氷川さまに向かいました

ちょっと心配事があって


お氷川さまに 一生懸命聞いて頂きました

お返事下さいね とおみくじをひいたら

まさに お願いしたことへのお返事が書いてあり
ちゃんと 聞いて下さったんだぁ と嬉しくなりました

そして お稲荷さんにも行くといいよ と書いてあったので 伺いましたが

ここでも 通じた と思えるものがあり

嬉しくなって帰りました


神様が聞いて下さったんだから 私自身がますます 努力しなければいけないわ

応援されてる って勇気百倍です



明日も明後日も明明後日も

楽しみで溢れています


今日も1日 ありがとう


どなたか 描かせていただけませんか? ご縁、お待ちしております☆

チャネリング守護神アート→
→A4サイズ 三千円
お申し込みはこちら
sakupotato2015☆gmail.com
☆を @にかえて下さい