キラキラな毎日 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


ちょっとばかし 放置しちゃいました(>_<)

変わらずいらして下さってる方 ありがとうございます


今日は 勤め先の保育園で リトミックをやらせていただきました♪


子どもたち とっても喜んでくれて…

めちゃくちゃ嬉しくて

やりたいことが 次々に浮かんできました


まだまだ 今の職場で 一人前に動けているわけではありませんし 馴染んでいるわけでもありません


でも これからが楽しみで仕方ありません

子どもたちとの関わりが 楽しくて仕方ありません


そんなわけで 全力で没頭しております





仕事で満たされる時間が増えたら プライベートタイムもなんだか 楽しくて

あれこれ 楽しんでおりました


ふと 本屋さんで買った 『また同じ夢をみていた』


読み始めたら止まらなくなり 一気に最後まで


娘も 共感したようで 1日で読み終えていました


なんだか 我が家のひねくれ次女さんと、かぶるところの多い少女が 主人公の作品でした




あと アニメの アルスラーン戦記


夫が撮りだめしていたものですが 見始めたら止まらなくなり

しかし怖くて ビクビクドキドキしながら

それでも見てしまい ひぃーっと思いながらもハマっています

あと 我が家全員がハマってるのが ドラマの ニーチェ先生

毎回 何度も巻き戻して見てしまいます


…オススメです(^w^)



神社や お寺さんに行く時間がないなぁ と思いきや

なんとなんと

勤務の日は毎日神社さんに伺っております

(保育園での散歩コースなのです!そして境内のミニ遊具で遊ばせていただいています)毎日、子どもたちの安全と幸せを祈らせていただいております

毎日が
同じことの繰り返しなのに

毎日毎日 子どもたちはキラキラ ぐんぐん成長していて

飽きることがありません


音楽も 絵も 今は集中して 心から楽しめる気がします


イラストのご依頼 お待ちしております

やっぱり イラストが大好き

不思議な皆さんに手伝っていただいて 描かせていただくことが

とっても大好き


ご縁をお待ちしております


チャネリング守護神アート→
→A4サイズ 三千円
お申し込みはこちら
sakupotato2015☆gmail.com
☆を @にかえて下さい