天使 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


昨日


下手くそなイラストをアップした私です

かいていたら楽しくて

アップするのはちょっとおこがましかったけど まあ 素人ですから下手でも許していただけそうだし

だんだん上手になっていくのを(願望だけどすっかりそのつもり) アップしていくのもいいかな? と思って 出してみたのです



ですけれども


なんだか なんだか

う~ん 載せない方が良かったかなあ…
だいたい イラスト 書く自体 やめようかなあ…


いい年こいて下手な絵を…


なんて だんだん萎れてきたのですよ



ところが そんなところに ナイスタイミングで


私にとって、まさに妖精 天使のような存在の、私の師匠様と、まゆ様からもったいないコメントが。



そして 他にも有り難~い、お褒めのコメントが。



○○も おだてりゃなんとやら で すっかり 嬉しくなった私です



しばらく お目汚しを載せることと思われます



でも 不思議だよね?



事実は変わらないのにね?



なんにも 変わらないのにね?





言葉で 気持ちで

こんなに 未来が変わっていくのなら


褒めて 褒められて 損は全然ないよね?



褒めて育てる ってこういうことなんだなあ…




我が子 我が犬 猫も褒めておくか。





あ ついでに 我が夫も。




(^_^;) 育つかな?