妖精 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


数日前から


天使の置物のサイトを見ています


高くて 買えないけど…


ちょっと頑張ったら 買えるかもしれない金額なのが


ますます楽しく


おうちにお迎えしたらどこに置けばいいかな とか どんな感じになるかな とか考えたら楽しくて



本当に 素晴らしく可愛らしい画像に癒やされています



娘たちの 見せてくれてきた 可愛い表情と重なります



綺麗な色合い 穏やかな表情 美しい所作


いいな~ 私も作ってみたいな



でも どうやって作ればいいかわからないから 絵に描いてみようかな?



… と思って かいてみました


うひょ~!!


下手くそ… (ρ_;)



毎日 かいたら うまくなるかな?