ユニゾンリーグ 日常編「伝説を堪能」「お財布を守れ」「新たなる不審者」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いよいよ今日の夜7時から「THE SECOND〜漫才トーナメント」が放送されます〜(゚Д゚)4時間に渡る長丁場です


こちらグランプリファイナル出場者が、「ハンジロウ」VS「金属バット」、「ラフ次元」VS「ガクテンソク」、「ななまがり」VS「タモンズ」、「タイムマシーン3号」VS「ザ・パンチ」、さんとなってます!(σ>ω<)σどの戦いも見逃せません!!


中でも、個人的に応援してるのが|'ヮ')ななまがりさんとザ・パンチさんだったりします。ただそれを言い出したら全組面白いんですけどね


わくわくして対決を堪能したいと思います〜ε==(っ≧ω≦)っ夜はテレビにかぶりつきです!!






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年5月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、メイちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、お嬢様っぽい格好になぜか羽も生えてました(*´艸`)ただ色合いはよく合ってますね✨️



そしてメイちゃんは、後ろのウシさんをいつも連れています(´・∀・` )


確か"結城友奈は勇者である"のコラボキャラだった気がしますが、私には段々とメイちゃんのペットに見えてきてます(「 ̄ー ̄)







「伝説を堪能🗡🧚」


<登場人物>


黒医者ーーこの日は"ゼルダの伝説 ディアーズ オブ ザ キングダム"発売の翌日でした( ^ω^)















「ハッピーバースデー🎉😏🎂」


<登場人物>


颯汰ーーおめでたい事はいくらあってもいいですね(o^─^ノノ゙☆



















「諭吉、実家へ💸🧳」


<登場人物>


にむさん、黒医者、わくわくパン祭ーー諭吉さんは寂しがり屋なので、沢山ある所に集まるとかいう噂も聞いた事があります(^_^;)
















「お財布を守れ👛🛡」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトク、しにゃーーお財布からお金を抜き取るのも、関係ないのをねじ込むのも厳禁です(*ΦωΦ)σ
















「新たなる不審者😋😎」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー私も人のことはいえないのですが│ω°)




















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m