ユニゾンリーグ 日常編「激戦!練習戦⚔️⚔️」「不審者侵入」「早めのカイフク︎︎︎︎✨」 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






お笑い好きとしては、いよいよ明日放送になるザセカンドが凄く楽しみだったりします*\(^o^)/*


なので現在、YouTubeにある予選動画を一通り見てたりします│・∇・)予選も配信を買っとけばよかったなと


M-1ももちろん面白いんですが、ザセカンドもまた違う味があります(∩´∀`)∩ 今大会は一体誰が優勝するんでしょう






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2023年5月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、私のですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、若干強盗とかもいけなくない格好をしてました(σ■-■)ただ決して怪しい者ではありません


あんまりお着替えをしない私なんですが(^_^;)着替えるとなるとコンセプトをもって着替えたくなります。なんかやり始めるとこだわりたくなっちゃうのよね







「激戦!練習戦⚔️💥⚔️」


<登場人物>


しにゃ、黒医者、にむさん、モウトク、にじるん、わくわくパン祭、颯汰ーー毎日ある練習戦なんですが、ギリギリの展開とかなると熱くなったりします≡┏( `Д´)┛


















「不審者侵入😎👐」


<登場人物>


しにゃーーなんだか周りから誤解を受けていましたฅ(■-■ฅ)




















「早めのカイフク😊🪄︎︎✨」


<登場人物>


にじるんーー高難度クエストでは特に、クレリックさんが窮地を救ってくれる事があります(*´ω`人)



















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m