ユニゾンリーグ 日常編「胴上げには危険が」「先生のご満悦と悲劇」「パンズブートキャンプ」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






その結構前に、逆転裁判の2をクリアしたいという事で、始めてたんですが≡┏( `Д´)┛


それをもうエンディング目前まで進めて、約1ヶ月放置しています…(o_ _)o(笑)


なんだか若干気持ちが切れてきてるんですが(;-ω-)クリアまでと感想も書く予定です。ここまで来たら完走したい






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年5月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、みひろさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、ブレザーっぽい服装にお揃いの帽子も被ってました(*^^*)持ってるのがジャポニカ学習帳なのも可愛いですね


こちらのアバターは割と初期に手に入るものだったような(・∀・)長く続くアプリなので、最初の頃は色んなアバターに目移りします







「武人の復帰🤨✨️」


<登場人物>


モウトクーーまず第一には、皆さんの健康を願っています(*'ω'人)









「胴上げには危険が👻😋」


<登場人物>


にむさん、わくわくパン祭ーー本来胴上げは、頑張った人を祝福するものですが…│ω°)












「先生のご満悦と悲劇😎🎰」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー先生も色々大変ですね( ̄▽ ̄)


















「モンス比較検討📝😁」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃーーユニゾンで飛べるモンスは5体までになりまして、その選択は非常に悩むポイントだったりします(。-`ω´-)















「パンズブートキャンプ💪😋」


<登場人物>


わくわくパン祭、黒医者、モウトク、しにゃーー某トレーニングビデオよろしく、過酷な試練が課されてました(;`д´)

















「黄昏れる時間🙂😌🌅」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、モウトク、黒医者、みひろーーユニゾンには黄昏という、特殊バフがあります(´ー`)(´ー`)


















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m