ユニゾンリーグ 日常編「新メンバーさん到来」「楽しくがモットー」「徳を積んたり崩したり」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今回のユニゾンブログでは、久しぶりの新メンバーさんが来られてますヾ(〃^∇^)ノ


個人的に1ギルドの人数が10人までというのは、ちょっと少ないなと感じてしまうんですが(^_^;)


沢山のメンバーと一緒に遊べるのは、1つのユニゾンの醍醐味ではあります(*^o^)/\(^-^*)今回もみんなでわいわいしております♪♪






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年5月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

「🤭みひろ」🆕‼️

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、みひろさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、可愛らしい天使ちゃんになってましたね(*´ω`*)でっかいペロペロキャンディも持ってます🍭



今回から加入のみひろさんですが、どちらかというとお着替えメインで遊んでる印象がありまして|'ヮ')


女子でユニゾンを始める方は、そーいう方が結構多いかもしれませんね(o^o^)o







「新メンバーさん到来🙌🎉」


<登場人物>


みひろーー実はずーっと前に、こちらのギルドに遊びにきてくれた経緯もあったりします*\(^o^)/*















「楽しくがモットー👫🎶」


<登場人物>


みひろ、にむさん、わくわくパン祭、しにゃーーまったりの一味はその名の通り、まったり遊んでいます⊂⌒っ´ω`)っ










「早速の劣勢😵💸」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、みひろーーよく心当たりのない災難に、巻き込まれていますΣ(´Д`;)

















「師弟は一心同体😋😅」


<登場人物>


わくわくパン祭、メイーーズルはいけません、ズルは(*ΦωΦ)σ













「危険なボス✝️😭✝️」


<登場人物>


しにゃ、メイ、黒医者ーーみひろさんも仰ってましたが、この時の"ヴィンセント"というボスは非常に危険でした(;´Д`)













「徳を積んたり崩したり😇👹」


<登場人物>


メイ、にじるん、わくわくパン祭ーーまったりには徳の高い方と、高くない方がいらっしゃいます(ΦωΦ)
















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m