ワーキング西が5組の芸人をネタでぶち倒す | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






では今回は、昨日見てきたお笑いライブ「ワーキング西が5組の芸人をネタでぶち倒す」の、感想を書かせて頂きますヾ(〃^∇^)ノ



個人的には特に、右上の写真から西さんらしさを感じたりします( ̄▽ ̄)



場所はお馴染みのシアターココでした(^ω^)演者さん・ネタに集中しやすい会場だと思います



5組中、唯一西さんに勝利したゴミーペイジさんとの、試合後のノーサイド抱擁もありました(*´ω`*)











ワーキング西さんは普段は東京で活動されてる芸人さんなんですが



この時は名古屋に帰ってこられて、いくつかライブに出られてたようで│・∇・)



特にこのライブは、1人でネタを5本やるという、プチ単独みたいなライブだったので(∩´∀`)∩見に行かせて頂きました♪





その僕は見に行った側の人間なので、凄く嬉しかったし楽しかったんですが



オープニングからエンディングまで、ほぼ西さん出ずっぱりで、凄まじいライブだなとは思いました(^_^;)対戦相手のネタの時だけ出てないだけで



個人的には、ゲストの方が沢山出る単独ライブみたいな感じで*\(^o^)/*



これからはピンでの活動は減るかもとの事だったので、このライブ見に行けて本当に良かったです!≡┏( ^o^)┛







そしてその対戦相手の芸人さんなんですが|'ヮ')



西さんにゆかりのある方や、普段ホリンピックで活躍されてる方々で、僕も何度かネタを見たことがある方ばかりでした"(ノ*>∀<)ノ



どうも事前にXで、対戦の煽り動画も投稿されてたようで( ̄▽ ̄)それぞれのキャラクターが出た動画でした♪オープニングで触れてましたが、確かにニコラシカ関さんの動画は怖かったです(笑)





あと名古屋時代に沢山共演されてた、紅松人生Zさんと橋本潜伏先さんとの絡みは、見ててほっこりもしましたね(*´∀`*)



ただまぁ対戦相手という事で、急にギアが入るようなやり取りもありましたが(。-∀-)それでも仲の良さは透けて見えてました♪







そして結果の方は、西さんの4勝1敗という事で(*^^*)



一応観客審査という事で、勝敗は決めてたんですが



正直出てる皆さん全員面白くて、個人的には勝敗はそんなに気になりませんでした(*´-`)色んなタイプのネタが見れたのでお得だなと感じたぐらいで





対戦としては、ピンネタ同士の対決は熱かった気がします(゚Д゚)唯一勝利してるゴミーペイジさんのネタ、今回もめちゃ面白かったんですよね



橋本さんとの対戦も良かったんですが、大トリの紅松人生Zさんとの対決もなかなか面白くて(o´艸`)



紅松さんのピンネタ久しぶりに見ましたが、新ネタをされてて非常に攻めてるなと感じましたΣ(゚ロ゚;)なんだかよく分からない部分もありましたが(笑)





その自分的には今更なんですが、西さんのネタって名古屋でも全国でも同じタイプのネタってそんなに見なくて



西さんでしか味わえない面白さがあるので、改めて見に行けて良かったです*\(^o^)/*この前の東京で開催された、名古屋芸人大集合のライブもめちゃ見たかったんですけどね











いや〜MCでレンガホリオさんも出られてましたが、僕的にはめちゃ得のライブでした(∩´∀`)∩ 見たい人が全部出てるというか



あまり東京には行けないのでアレですが、見に行く機会あったらぜひ東京のライブも見に行きたいですね│・∇・)



めちゃお笑いを満喫できた一日でした"(ノ*>∀<)ノ出られた皆さま、楽しい時間をありがとうございました〜!!







ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m