ユニゾンリーグ「全員がかりで」「バハムートさんのピンチ⁉️」「農作業のお手伝い」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






昨日からですかね、GWが始まってます〜!(゚Д゚)連休だ〜!


がですね、私は世の中がお休みの方が仕事が忙しかったりするので、正直連休は怖かったりします(笑)(;´Д`)身体はもつのだろうか


まぁそれでも、いつもの事なので、元気に楽しく取り組みたいと思いますヽ(○´ω`)ノ皆さまは連休楽しんで下さい〜






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年4月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、ふんわりとしたお洋服にベレー帽的なを被っていました(´・∀・` )イースターイベントの可愛い玉子も持ってます


個人的にはにじるんさんは、こーいう森ガール的なイメージだったりして|'ヮ')色合いも含めて非常に似合ってると思います♪







「指名手配犯、再び😎」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーこちら、以前にアイネちゃんがしてた格好なんですが(゚ロ゚;)










「全員がかりで🏃‍♂️🏃‍♀️💨」


<登場人物>


わくわくパン祭、にむさん、モウトク、黒医者、しにゃ、にじるん、メイーー勝敗はともかく、みんなで戦うのは楽しいですよね(*^o^)/\(^-^*)

















「バハムートさんのピンチ🐉⁉️」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃ、にむさん、にじるん、黒医者、メイーー討伐戦は普通のギルド戦と比べると、短時間で終わりやすくはあります( ̄ω ̄;)

















「農作業のお手伝い🫱🌾」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーそれを仕事にしてる人は、やはり大変なんでしょうけどね(^◇^;)














ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m