ユニゾンリーグ 日常編「まったりスターシリーズ」「パンルク監督走る」「お久しぶりです」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いや〜昨日はかなり風邪が回復してきた└( 'ω')┘と書いちゃいましたが


まだまだ油断はできないかな〜(;´Д`)こればっかりはじっくり治していきます






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年2月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。








「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、バレンタイン近くという事でハートなアバターでした(*´▽`*)なんだか小さい箱にもハートが入ってます💕💕


そして自己紹介文の方には、この時期ならではの事に触れられてます( ̄▽ ̄;)持ってる人はそーいう気持ちなのでしょうね







「まったりお部屋探訪🏠✨」




そして今回はお部屋探訪もさせて頂きますー( ´ ▽ ` )ノこちらはアイネちゃんのお部屋になります


こちらもバレンタイン近くという事で、チョコをテーマにしたキュートなお部屋になってました(´・∀・` )


私は男性なので、そんなにピンクのものは持ってないんですが、見てるとやっぱり可愛いですね(*^^*)これはこれで癒されそうですね







「まったりスターシリーズ🎣🪣」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃーー私は釣りをしないので分からないですが、釣りの世界にも色んな有名人がいるようです(^_^;)










「パンルク監督走る🥖💨」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー監督らしかなる発言があったようで│ωΦ)

















「骨肉のジャンケン🖐✊💥」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、颯汰、にじるん、黒医者、アイネーーまったりのジャンケンはガチなのでね(;^_^A


















「お久しぶりです🌺🌪」


<登場人物>


わくわくパン祭、にじるん、アイネ、モウトクーーなんだかよく分からないものも来訪してました(・∀・)













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m