ユニゾンリーグ 日常編「まったりな一日」「輝き始めるお星様」「スマホを叩くサラリーマン」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今ぐらいの時期って、もう寒いのかなと思ったら、妙に暖かい日もあったりして(;´д`)


基本は過ごしやすい秋ですが、この寒暖差は注意が必要ですよねo(`ω´)o 体調管理を改めてしっかりしたいと思います






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年11月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、メイちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、緑の冒険者になっていました(*^^*)味方のサポートをしてくれそうな雰囲気がしますね


確かこの体装備だけはコラボイベントのアバターだった気がします|'ヮ')他のアイテムを綺麗に合わせてますね✨✨







「0か100か💪💪」


<登場人物>


アイネーーやろう!と思ったその時に頑張るのは、わかる気がします≡┏( `Д´)┛










「悲喜こもごも🎰🎰」


<登場人物>


モウトク、わくわくパン祭、にじるん、アイネ、黒医者ーーガチャ周りは色々あります( ̄▽ ̄;)










「まったりな一日✊✌️🖐」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭、アイネ、黒医者、モウトク、メイーーまぁトータルまったりな一日という事で│・∇・)














「遅れてきたハロウィン🤳👻」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーなんか誤作動なのか、スマホが変な時ありますよねΣ(゚д゚;)








「輝き始めるお星様💫☄️」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃ、にじるんーー段々と収まってはきてたんですけどね( ´~`)














「スマホを叩くサラリーマン🕴🤳」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー基本外でアプリをやる時は、結構周りに気を使います(^_^;)












「ぬくぬくルンルン🛀🎶」


<登場人物>


モウトク、にじるんーー最終的には、楽しくみんクエを終えれたらいいなと思ってます(*´∀`)人(´∇`)


















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m