ユニゾンリーグ 日常編「コラボ開催‼️✨」「ノンフィクション☀️」「我々はまったりの一味」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近ブログを書くのが遅れ気味になってまして(o_ _)o 一応11時30分には間に合ってるんですが


前よりは早く書けるようになってますが、それが全体的な更新のスピードアップに繋がらないのは、歯がゆい所ですね( ´~`)


まぁでも、こればっかりは続けていくしかありません≡┏( `Д´)┛継続は力なりです






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年6月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、「結城友奈は勇者である」コラボのアバターにお着替えしてました*\(^o^)/*初日から早速のコラボアバターでした✨


そのこちらの装備をゲットした経緯については、今回の日常編をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ そちらを見て頂いた後にまたこのアバターを見ると、もしかしたら違って見えてくるかもしれません…?







「コラボ開始‼️✨」


<登場人物>


モウトク、わくわくパン祭、にじるん、黒医者、にむさんーーコラボイベントはやっぱりガチャが熱いです(^_^;)

















「ダメ、絶対🙅‍♂️🙅‍♀️」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーこの時は若干、情緒不安定な感じも( °ω°):∵










「ノンフィクション🏙☀️」


<登場人物>


わくわくパン祭、にじるんーーいやガチャは運ですから∑ヽ(゚∀゚; )












「突撃‼️🏃‍♀️🏃‍♂️」


<登場人物>


黒医者、わくわくパン祭ーーまぁその、コラボを楽しんでいたという事でね( ̄▽ ̄;)














「そこに愛はあるんか😭😭」


<登場人物>


黒医者、わくわくパン祭ーー2人とも思う所があって?お着替えをされてました…│ω°)












「我々はまったりの一味👬👭」


<登場人物>


しにゃーーまぁアプリも色々ありますが、なるべく楽しんでいきましょう(○´∀`)ゞ













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m