ユニゾンリーグ 日常編「攻める人たち」「仲間外れ❓」「逆襲の誓い」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






うーん、今日はちょっとブログが遅くなってしまったんですが(o_ _)o


今日は1時〜13時までAmebaブログがメンテナンスをしてまして(^_^;)非常に珍しいんですが


そこに仕事が相まって、12時までに上げられませんでした(´×ω×`)残念


まぁ今回は特殊なパターンという事で(*・∀・)ゞまた明日から、12時までを目指してブログを上げていきたいと思います





では今回も2022年1月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、らーちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、まさかのブタさん?になってましたΣ(´Д`;)どうも、とか言ってる場合では(笑)


たまにですが、らーちゃんはネタ装備に走る時がありましてσ(^^;)それが時として、パンさんをも凌ぐインパクトがあると、動揺を隠せなかったりします(笑)







「リアル伊之助🐗」


<登場人物>


Rafolmeーーこの時に上記のアバターになってました(°ω°)












「攻める人たち💀🐗」


<登場人物>


わくわくパン祭、Rafolmeーーユニゾンリーグには色んなアバターがあります( ̄▽ ̄)
















「仲間外れ👀❓」


<登場人物>


しにゃーーどこかに迷い込んでしまったようで(゚ロ゚;三;゚ロ゚)











「弱気は禁物🙅‍♂️」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー運とはいえ珍しい展開に(^_^;)












「逆襲の誓い💪🔥」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー連敗続きのパンさんでしたが│・∇・)











ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m