ユニゾンリーグ 日常編「接待ジャンケン」「ジョブチェンジ」「新人パン」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いきなりですが、やりました〜!(*^^*ゞ


今日のブログで、一週間連続、12時までにアップ成功になります〜!!"(ノ*>∀<)ノ


その自分の中で1つ目標としてたので、とりあえず達成できて、非常に嬉しいです♪(∩´∀`)∩♪




あとはもちろん、これをもっと続けていって当たり前にできると、ベストですねd('∀'*)


別になんでもない毎日も、自分の過ごし方次第で大切な一日になりますι(`ロ´)ノ 日々精進していきたいと思います!






では、こちらはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年1月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、近未来的な宇宙服のようなアバターでした(´・∀・` )なにかの小型装置も周りに浮かせていました✨


黒さんは本当に色んなパターンのアバターがありますが、どれも黒さんっぽい感じもして( ^ω^)こーいう組み合わせは感覚で思いつくのかな〜







「本戦終了後😢」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、モウトク、黒医者、にじるんーーみんなで全力で戦ったんですが、この時は厳しい結果に(>_<;)










「接待ジャンケン🥸」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー気を取り直して、クエストに向かったんですが(´・∀・` )











「印象操作🗣🗣」


<登場人物>


アイネーーアイネちゃんには色んなイメージがあります(*ˊᗜˋ)













「ジョブチェンジ🤺」


<登場人物>


アイネーー普段はアイコ神と呼ばれていますが(;`皿´)











「新人パン🥐🥖」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー誰しも新人の時代はあるのですo('ー'o)












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m