2021/2/1 〜鬼は外福は内で賞〜 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




おはようございます〜(^o^)/


今日は全国的に午前中は雨が降るようです☂️ただ気温は高いようなので、まだ過ごしやすいかもです*\(^o^)/*










では昨日ですが、睡眠→大喜利ブログ→仕事→YouTube→日記ブログ、でした( ̄▽ ̄)ここ最近いつもこのパターンで






ではトピックとしては、仕事ぐらいなんですが


残念な事に、いつも通り仕事した以外は何も無くて(^_^;)トラブルなく過ごせたので、それでいいんですが


僕は夜からの仕事で、お客さんが来ないわけでなく、作業が無いわけでなく、どれも程々にこなして終了してます。本当に書きようがなくて




ただちょっと大変だったのが、仕事終わりで雨が降ってまして、傘をもってなくて少し降られてしまいました(>_<)


が、仕事中・終わりはアドレナリンが出てるせいか、あんまり気温とかも感じないのでo(`ω´)o


そのまま雨に降られて、スーパーに寄って帰ってきました🚴‍♂️🚴‍♂️


お家に着いたら速攻でお風呂入って、ポカポカになっています(●︎´▽︎`●︎)つつがない一日でした☆











何やら今年は2月2日が節分みたいで、今日のようです👹👹


この2月2日が節分というのは124年振りなんだそうです(´・∀・` )地球の公転周期が微妙にズレてるからだそうで


僕は一人暮らしなので、豆撒きはしませんが(^ω^;)片付けるの面倒なので(笑)


家族でお住まいの方は、ぜひぜひ豆まき楽しんで下さい♪♪(*^^*)鬼は外〜福は内〜☆


まだまだ大変な社会情勢ですが、なんとか皆さんの生活に福が舞い込みますように(*´ω`人)僕にも神様お願いします〜!(笑)










では最後に今日の目標が、まだまだ読んでない文庫本があるので、それを片付けていきます(*^p■)q


今月の目標が時間を守る事、今年の目標がお笑いに関わる事です




今日も一日頑張ります\(^o^)/


ではまた明日です( ´ ▽ ` )ノ