ポケットナイツ 日常編「留年の危機」「飛影に憧れて」「選抜戦の夜は」 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそ♪(*´▽`)ノ






選抜戦最終日です〜!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ


”将棋の一番長い日”じゃないですが、”ポケナイの一番長い日”ではあります(^_^;)最終順位に直結するので激しい試合が多いかと




この選抜戦のシステム、多分このゲームがリリースされてから5年?ぐらい経つと思うんですが、ずーっと変わっていません。でもなんだかんだでよく出来ていて、それなりに実力通りの順位になる事が多いんです。運も確かにあるんですが


まぁギルドによっては、順位というか選抜戦自体をあまり気にしてない所も多いと思います(*´-`)そもそもお着替えがメインのゲームだったりもするので


選抜戦を遊びたい人もそーでない人も、楽しんでポケナイをやって頂ければ幸いです(∩´∀`∩) 





さぁさぁ、ではこちらはいつもの日常編になります。なんだかんだ言いながら、やっぱり今日もまったりしているのです(笑)⊂⌒っ´ω`)っ


今回は3月前半の頃のです☆










☆「Shinyanyan」は僕です
☆掲示板は下から上に読みます






「まったりファッションショー🍸✨」



にじるんさんがケーキなお姫様に!(≧∇≦)ホットケーキ三段重ねですね☆お部屋もピンクで非常にファンシーです(ノ´▽`)ノでもケーキばっかり食べてると…ゲフンゲフン(笑)




「留年の危機」

<登場人物>

Aineーーまったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。間に合わない時ってありますよね(^_^;)

わくわくパン祭ーーまったりの一味の圧倒的ムードメーカー。追い込んでいきます( ̄▽ ̄)













「飛影に憧れて」

<登場人物>

にじるんーーまったりの一味の良心。お母さん的な存在。にじるんさんは一瞬で見切ります☆

Shinyanyanーーこのブログを上げている本人└( 'ω')┘ギルドマスターでもあります。この時は仕事中で、休憩中に一瞬ログインしてました。忍術的なものは使えません。









「選抜戦の夜は」

<登場人物>

わくわくパン祭ーーまったりの一味の圧倒的ムードメーカー。先生、若干理不尽な気が。

Aineーーまったりの一味の強め系女子。そこまでしなくていいのでは。

黒医者ーーまったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。納得できません。

Shinyanyanーーこのブログを上げている本人└( 'ω')┘巻き込まないで。

にじるんーーまったりの一味の良心。最後バッサリ切って頂きます。















ちなみにこの時のパンさんのアバターは、この謎のクッキースーツ男だったんですが…



急遽こちらの”通りすがりの能面”に変身しております( ̄ω ̄)さぁ廊下に立ってる罰から逃れられるでしょうか?



(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。






ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m