3年目 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそ♪(*´▽`)ノ






とうとうまさかのこのブログの毎日更新を続けて3年目に入りました!!*\(^o^)/*


いや更新してるだけなので別に誰でもできる事かもしれませんが




正直誰も見てないのになんで毎日毎日更新しなくちゃいけないんだ、と思う時もなくはないです(。-_-。)


でも「やる!」と自分が言ったことなので、またこのブログは別に誰のためでもなく自分のためにやってる事なので


それから逃げるというのは、あまり自分を好きになれません




僕は別に意思は強くありません。もし今日中に365日分のブログを書け!と言われたら、無理ーできないーヽ(;*Д*)ノとなって諦めてしまいます


でも一日分なら別に少し頑張ればできます。できない事じゃありません




おそらくどんな大きな出来事もその一つ一つを見たら、別に誰でもできる事なのではないかと思ってます


いきなり僕がテレビに出て人気者になる事はできません


でもネタをもう一行書こうとか、朝一時間早く起きようとか、夜の一切れのチョコレートを我慢しようとか、もう一日ブログを上げようとか


もちろんそんな事しても誰も気づかないし誰に褒められるわけではありません


でもそれを積み重ねた結果、勝手に大きな出来事になってるのではないかと思っています




見る人にどう伝わってるかはわかりませんが、僕はブログを見る人に嫌な気持ちなってもらおうとか、イライラしてもらいたいと思っては上げていません


できれば楽しい気持ちに、前向きな気持ちに、それぞれの人がやらなくちゃいけない事にもっと頑張れるようになってもらえる事を目指してブログを書いています


またそれは、今は全くやっていませんが、人前に立ってお笑い芸人として活動していく時も同じ気持ちです




まだまだその為にはできない事が多すぎではありますが、変わらずこれからも上を目指す努力を続けていければと思います!


本当はブログにおいてだけでももっと沢山の事ができるはずですしね


元旦の時にも書きましたが、まずは1年このブログを変わらず続けていくだけです!まだまだたかが2年です!






ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m