ご機嫌いかがでしたか?

昨日ワクチン一回目を終えて久しぶりに注射の痛みを思い出した40半ばの私です。


筋肉注射って痛かったのね(´;ω;`)ウッ…

その後の筋肉痛にも(´;ω;`)ウッ…


また3週間後に2回目を打ちに行くのがイヤで仕方ない(´;ω;`)ウッ…

大人なので頑張って済ませなくては!

皆さんはもう済みましたか?




さて最近BL作品を観れてないのでネタがないのですがBLではないのに最近記事を読まれているグラミーの作品を紹介しようかなと思います。


と言っても以前あらすじを書いたので改めて書くことはないのですがもしクリスファンの方でBLでなくても見たいと!いう方はぜひチェックを!

 

 

韓ドラファンの方はもうご存じですよね。

 

U-Nextでも配信されていますがこれもAbemaTVで観られます!

1話は無料ですし、プレミアムなら全話見られます。

韓国ドラマの恋するジェネレーションのタイトルと写真を見ると爽やかそうで。

あんな壮絶なドラマとは想像つかないですが、やっぱり韓ドラならではの作品力だったからタイ版でも面白く作れたんだなと思いました。

 

私はタイ版からの視聴ですが、韓国版を見てもううっとくるくらい悲しいオープニングでした。



人間でケーキを作るなんてありえないでしょ!

 

韓国版もタイ版もハンドタオルが必要なくらい号泣必至の作品です。

 

そんなリメイクドラマ who are you を一緒にテレ朝見逃しで視聴しましょう。

 

 


懐かしい!なんとおっさんずラブまでも無料で見ることができます。

プレミアムならIn The Skyや劇場版まで視聴できますよ!

 

ひかり男子校生徒会 



 カラーラッシュ 


などの韓国BLもプレミアムに入ったら一気に見られます。

 

しかも韓国ドラマは作品数もすっごく多いし

広告なしですぐ再生できるからイライラもなし!

レンタル作品もプレミアム会員なら割り引きしてくれるし

 

初回トライアルなら2週間の無料期間内での解約なら無料!

太っ腹なAbemaTVですね。


ABEMAプレミアム

  

また新しいタイドラマを見たらレビューを書きたいなと(^ー^)

それではまたご機嫌よう👋



 

 電子書籍の方が安くてオススメです🎵


 




イベントバナー