Don’t Say No -心が近づくとき-

 

サブカプ レオフィアット😆 

 

 

 

やっぱりね!

このカプのあの後が見たいんだよね😍

 

きっとみんなの願いが届いたんだよね。

Don't say no ドラマシリーズ日本配信 

 

 

1話無料だって聞いたから見に行ったらどうも違いました(-_-;)

スペシャルエピでした。

1話はまだちょっと先のお話。

今までの彼らのお話のおさらいでしたね。

 

今、地上波でターンタイプ2を鑑賞中なのでレオフィアの復習がちょうど出来るのでグットタイミングでしょう!

 

ほかにもサブカプはいましたが彼らはプラトニックで終わる…そんな爽やかな感じでしたね。

 

そのあとはまぁ付き合っていくだろうなぁて予測はつきますが。

スペシャルエピだけでなくドラマシリーズを作るとは良い戦略でしょう。

それも彼らのビジュアルの良さが💯だからでしょうね!

 

 

 
 

 

楽天のdon't sey no スぺエピのざっとの内容はターンタイプ2の彼らのアレコレとプラスあの後のお話。

 

幼なじみのレオとフィアット

 

兄弟のように一緒に過ごしてきたけれどお互いの本当の気持ちはどうなのか?自分は好きなのだけれど....それはどうしても言えない。

ホントの気持ちを告白してしまったら大事な彼を失ってしまうかもしれない....

そう思うと自分の気持ちにフタをし、想いを隠して(周りにはバレバレ)きたのでした。

 

フィアットが大けがをして心配したレオが帰国したところからのスタート

 



お家にプールがある裕福なぼっちゃんレオ

家庭に問題を抱え孤独なフィアットの面倒をみてあげています。

ほぼ家族のように一緒に生活していて距離感が分からないのか?

近すぎて一緒に居すぎて相手の気持ちが読めない

そんなところでしょうか?

 

フィアットに対して兄のように接しているようですが、かわい~いフィアットの言うことにノーとは言えない弱腰王子さまです。

弱腰イエスマンなレオのせいで駄々っ子フィアットの暴走が始まるのです。

 



幼いころから家族とはそりが合わず孤独。レオに甘えて生きてきた駄々っ子。バスケの練習で大けがをしたフィアット

偶然、タイプが勤める病院に運びこまれます。

最初はタイプに反抗的な態度で敵対していたのに次第に親しくなっていくのです。

 

タイプは自分の患者フィアットに対して冷たくできない。しぶしぶ相手にしているのを逆手にとりフィアットはしつこく言い寄っていきます。

 

3者がそれぞれの立場で苦悩しながらの微妙な三角関係

もっと早くにはっきりノーと誰かが言っていればことは大きくならずにすんだのにー!


そんなこんなでターンタイプは破局騒動

怒ったタイプはフィアットを罠にハメるという事件が起きます。

 

ターンタイプ2ではレオがフィアットを助けに行ったところまででひとまず終わっていますが…モチロンこの後の2人のアレコレが見たいでしょ?

ってことで続きがあるのです。

 

かわい~いフィアットを抱っこして2人で家に帰ってきたレオ


お互い本当の気持ちを知ってしまったからもう一緒には寝れない。

以前のように上手く抱きしめてあげれないと超~紳士なレオ

こんないいチャンスをボウに振っていいのか!?目の前のご馳走は頂かないのか??

 



そんな奥手なレオを強引にベッドに引っ張り込むフィアット

ボクをレオのモノにして…


フィアットの方が1枚上手でしたね。

肝心なところでも弱腰なレオさまでした。

そして願い叶って2人は....

 

という幸せなシーンを思い出している彼らなのでしたと。


泡風呂♨️シーンまで!大サービスです!

「オレの恋人になってくれる?」
と、一応王子らしく告白するレオさま

「あぁ恋人になってやるよ!」
と強気に答えるフィアット

きっとこれからもレオさまは尻に敷かれていくことでしょうm(_ _)m

めでたしめでたし…

 

スぺエピでは良い感じの2人でシメています。

正直ここまでベッドシーンを見せてくれるとは思っていなかったので感激しました。逆にこれ以上良いシーンがあるのか心配になるぐらいですが…

 

ターンタイプ2のファンも満足!私も大満足!なエピだったと思います。

 

でもここまで来るのに時間もかかり、すごく回り道をしてきた彼ら

 

家でも学校でも一緒なのでお互いのことはだいたい分かっていた気がしていた。でもじつはそうではなかった。

万事上手く行くとはかぎらない!

ということでドラマシリーズの始まりですね。

 

真面目でカッコよくて優しいレオがモテないわけがない!

2人を邪魔するライバルが出現。

寂しがり屋で男アサリをしていたじつはビッチだったフィアットの過去。

ほじくり返したら何が出てくるか分からない!

そんな難題山積な2人の交際は上手くいくのか?

周りに受け入れてもらえるのか??


楽しみに配信を待つこととしますm(_ _"m)

 1話無料なんて太っ腹だねぇ😃


ではまた👋


 

 




  


 

⬆️これからアーロン君のドラマを見ようかなと!受けのコがカワイイね。

ホントに子犬のようなキラキラお目めで✨

映像の中の2人もキレイだな〰️✨


 

 

 アーロン君と言えばこれ!

ストーリーは私好みじゃあないけどカプとしては悪くなかったかなと!

カッコ良いアーロンでしたね。

受けちゃんもダサカワイかった。

 

 ⬆️こっちの義兄弟が胸キュンで何度見てもウルウルしてしまう😚

引っかき回して妄想する腐女子がまた自分を見ているようで共感した!


あぁ恋におっこちるってステキだねぇ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


謝謝🙋