ターンターン2を語る上でスルー出来ない!と言えばサブカプのお話でしょう!


今回なん組カプいたっけ?えぇーとと数えてみると…4組?だっけ?
一組忘れてる?
盗み聞き専門のクルム先輩と韓国カブれ君たちはちょろとだけでしたね。

そんな混雑ぶりです。
もうちょいしぼり込みをしても良いような。そんな感じですね。

ターンの従兄弟のプゥちゃんカプも良かったかな➰
甘々で焼きもちな彼氏と可愛いプゥ
かわいい2人でしたね。

私のイチオシと言えばやっぱり
レオ×フィアットでしょう!

レオ役はUWMAにでていたぴしん😍
セクシーなお隣カプでした😁
そんなに出番はありませんでしたがかなり印象に残りました。
そんな彼がイメージをガラッと変えて演じたのがレオ様です。

最初に見た時は同じ俳優とは気づかず…
背の高いイケメンだなぁと思ってました。

タイプが勤める病院にケガをして運び込まれたフィアット。
仕事として世話をするタイプの事を一方的に好きになり付きまとうようになりました。
そんなフィアットの子どもの頃からの親友のレオ。ケガを心配して留学をすっ飛ばし帰国。
タイプに理由を付けては会いに来て、患者の立場を利用して近づいてくるフィアット
そんな彼の態度が気に入らないレオですがハッキリと止めろとも言えない。
そんなもどかしい、苦しいレオです。
子どもの頃からの距離感なのか…?
よく分からないほど近い2人。
こんなにべったりなのに友だちなの?

フィアットが落ち込んで淋しい時には一緒に眠るという間です。

フィアットは何かとレオに甘えて頼り、レオはよく世話をやいているのですが2人とも肝心なナニか決め手がないのです。
喉元まで出かけている言いたいその一言が言えないのです😰
フィアットの言葉の端々にはレオを挑発し試しているそんな態度がアリアリと感じる!
そんな小悪魔駄々っ子フィアット

そしてそのせいでタイプたちを巻き込んで大騒動が起こるのです。

病院を辞めているタイプの住所をフィアットに教えてしまったレオ
自分で自分の首をしめているのです…。

そのせいでタイプの部屋に上がり込み忘れ物をするという火種を残していきます。
後にターンタイプの大喧嘩のもとになります。

まぁ彼らのお陰でターンタイプは仲直り+結婚ってことになったので、ありがたい当て馬さんでした。

フィアットのせいでターンに誤解され別れるだのと大変な目にあったタイプは追っ払う策をこうじます。
同僚ドクターから病院にいつも付き添っていた親しげな人がいたと。
友だち以上の関係に見えた。
そんなタレコミを聞いて…そいつは誰だ!?ということでみんなで作戦会議

人には生きてればイロイロあるもんだ。でもアイツはなんであんな態度をとるんだ?フィアットが好きなら他の誰かにナニかされても良いのか?

レオをたきつけてフィアット追っ払い大作戦です。プゥちゃん彼氏を使ってフィアットを誘い出します😱
👆️コレどんなプレイだ😁
暗かったので明るくしてみました😆

今まで優しかったタイプの豹変にショックなフィアット
治りかけた膝に手をかけると脅され本音をとうとう吐きます。

子どもの頃から両親兄弟たちからの愛情に飢えていたフィアット
誰も必要としてくれなかった…
でもタイプは自分を気にかけてくれた。
彼氏がいるのは知ってた。うらやましかった。自分にもそんな誰かが欲しかった。
そう望むのは間違いなの?
ちょっと気を引こうとしただけなんだ。
でももう終わった…嫌われてしまった。

自分を気にかけてくれた人がいたけど…
そばにいると約束したけど…
彼はもうボクが誰と寝ようと何が起きようと気にもしないさ!
誰も愛してくれない…
ボクなんて生まれた時から嫌われていた。

投げやりなフィアット
可哀想に…すっかりタイプに怯えています。
愛しているのならしっかり捕まえておけよ!
お➰とカッコよく去ってくタイプたちでした。

もう大丈夫。もうこんな事は起きないよ!
おまえが好きな人を見つめていたら。
誰が大切な人なのか分かった?
怖かった!タイプに膝を壊されるかと思った。もう一緒にバスケが出来ないかと思った…

バスケが出来なくなってもずっとそばにいるさ。約束する。

自分自身を愛さずに誰が自分を愛してくれるの?オレがいるよ!
子どもの頃からずっとフィアットを励まして一緒に生きてきた2人。
ただの友だちとしてしか見てないと思ってた。本当の気持ちを話すのが怖かった…

好きなんだ!
その一言が言えないばかりに周りは振り回されました😅
やっとお互い本音が言えた2人
友だち以上の気持ちを告白したら相手を失ってしまうかもと心配していたのです。
もちろん!好きなのは同じ気持ちでした。
やれやれこれで一件落着
皆、収まるべき所に収まりました。
すべてハッピーエンド🎵

駄々っ子フィアットのおかげでターンタイプも良い感じに上手く行きました。


フィアットは極端に悪い子でしたが、それでも良い感じのカプだったかなと思います。見た目もヨシ👌のカプだったと思います。
2人のお話しも悪くなかったかなと。
レオさまは頭ひとつ分みんなよりもデカイ!衣装もカッコ良く着こなしていましたね。まだ若いし、これからが楽しみな俳優ですね。
2geterに引き続き存在感を放ってた彼😌
メガネ姿もカワイイ🎵


英語からの訳の解釈なので日本語で見てる人と感想は違うかな?それでもまぁいいか🙏

ターンタイプの記事をたくさん読んでもらえて感謝😌
調子に乗ってこのカプの話も書いちゃた

サブカプですが
見た目もよろしく楽しませてもらいました。

みんなはどのカプ推しかな?
またターンタイプの話は終わらない!
お楽しみが待ってますね😊
参加できる方はまた感想を聞かせてね!

ではまた👋