現場 | さとうくみこ さくさく日記

さとうくみこ さくさく日記

いろんな事を感じたり、見つけたり、新鮮な毎日。そんな中から、さくさくっと何かをつづっていこうかな。

さとうくみこ さくさく日記-201010031730001.jpg
日曜は口蹄疫復興イベントの司会にカラオケ
歌のステージと佐土原町の元気なおばちゃん劇団スイートポテトの演劇ニコニコが行われました。!(チョ~笑った)
会場には、川南町や新富町の畜産農家の方々もご来場でした。少しでもホッとした時間を過ごしていただけたならうれしいですかお



さとうくみこ さくさく日記-201010031724000.jpg
今日の出演者、宮崎のシンガーソングライター左:金子裕則さん、中心:浜崎奈津子さんとカメラ
なっちゃん会うたびにキレイにアップなってるぅ~ニコニコ秋服もカワイイラブラブ宮崎での活動はもちろん、歌手の門倉由希さん、林あさ美さんなどに楽曲提供も!素敵なイラストも書いたり、多才ななっちゃんですビックリマーク


金子さんラジオ番組HP http://mrt.jp/radio/kokoro/

なっちゃんHP http://hamasakinatsuko.net/

さとうくみこ さくさく日記-201010031728000.jpg
日向市出身、とってもキュートな小田矢かなさん。


さとうくみこ さくさく日記-201010031138000.jpg
本日の現場お弁当。
メチャうま!スタッフも絶賛でした


このチャリティーコンサートの模様は

10月10日(日) 13:30~14:30

MRTラジオで放送ヘッドフォン



結びに…


口蹄疫。。。

私、ブログで口蹄疫に関することはあえて色々書きませんでした。ですがホントにいろんなことを感じ、考えさせられ、涙した日々でした。

また、番組をやっていて、自分の言葉で想い・感情を伝えることの難しさも痛感しました。番組では口蹄疫に関する励ましのメールや色んなご意見をいただき、そのみなさんの力をお借りして、畜産農家の方にエールを送らせていただきました。


まだまだ復興の過程。

また元の宮崎に戻れるように、一歩一歩頑張ろう、宮崎!