ごめんなさい | さとうくみこ さくさく日記

さとうくみこ さくさく日記

いろんな事を感じたり、見つけたり、新鮮な毎日。そんな中から、さくさくっと何かをつづっていこうかな。

季節はすっかり秋…もみじ



2ヶ月もブログ更新せず。。。でした。



夏のブログにたくさんのコメントいただいてたのに

返信もしないままで

ホントにすいませんでしたしょぼん


更新していないのに、ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございました。


そして、なんかあったの?大丈夫?と

ご心配のメッセージやメールも。。。

ホントにごめんなさい。


何があったというわけではないんです。

なぜだか分からないんだけど

ブログに気持ちが向かえませんでした。


そろそろ復活します。

ボ~チボチですが。


よろしくお願いしますかお