何でもありの、ビックリ仰天!! | 櫻のブログ さく 

櫻のブログ さく 

  小豆の夢と3138~ 
           

 

   世界仰天ニュース2時間スペシャルSPで、仰天し!

 

  

 

性同一性障害とは

 

生物学的には性別が明らかであるにもかかわらず、心理的にはそれとは別の性別であるとの持続的な確信を持ち、

かつ、自己を身体的及び社会的に他の性別に適合させようとする意思を有する者。

心の性別と身体の性別が一致しない事だそうです。

性同一性障害の女性が、男性として生きていこうと決心していたのだけど、

祖母の「孫が見たい」 とゆう一言で、男性として子供を出産することを決心した。

これって、結局のところ、女性が普通に出産したってことじゃないの⁇  なんでなんで(?_?)

何が仰天かとゆうと、性同一性障害の彼女が男性として、同級生の男性に精子の提供を依頼したことです。

肉体関係はもちろんありません。

それから、性同一性障害の彼女には、彼女がいてその彼女と結婚しているそうです。

さらに、二人目を妊娠中だとか‼www

二人は、女同士で結婚、奥さんとになる女性は子供を産まないのかと疑問に思いました。

(なんか、こんがらがって、しっちゃかめっちゃか)

そのうち、奥さんとなる女性も、同級生の精子を提供してもらって、

出産ってことになるんじゃないか、生まれてくる子供のことを思うと深刻な問題だと思います。

願わくば、子供たちが大人になって、親の障害を受け止められる人に成長することを切に思います。

子供たちの幸せを祈るばかりです。