念願のスタバでイチゴを堪能しました〜! | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

念願のスタバでイチゴを堪能しました〜!

こんにちはニコニコ


前にスタバの気になるシーズンメニューをUPしたのですが▶︎こちら

ついについに飲みに行くことができました〜お願い




今日はイチゴのゴロッと感が味わえるフラペチーノにしましたキラキラ


最後にトッピング無料のチョコソースを店員さんがかけてくれましたラブラブ


本当にイチゴの果肉がゴロゴロと入っていて、太めのストローでも吸い上げるの大変笑


めちゃめちゃイチゴそのまま🍓うますぎる〜ラブ


今日みたいな天気が良くて暑い日にはこれがぴったりな飲み物ですねグッ


今日はこのフラペチーノに一緒にチョコレートスコーンを頼みました!!

あたためてもらってサックサクキラキラ
おいし〜〜ラブラブラブ


星今日のランチ星


最高な組み合わせになりましたピンクハート


つぎはシュワッとも飲みに行きたいと思います!!



ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村