スタバのイチゴに惹かれる♡飲みに行きたい!! | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

スタバのイチゴに惹かれる♡飲みに行きたい!!

おはようございますニコニコ


ついについに梨泰院クラスを最後まで見終わりま
したー!!


パクセロイがついに復讐を果たしチャンガ会長が
最後土下座をしたシーンはとてもグッときました。



同時に視聴中の賢い医師生活があるのでそちらが
面白くてあまり梨泰院クラスロスにならずにすん
でいますうずまき


でも、もう一回見直そうかなっと思ってますグー




賢い医師生活はまだまだ最後までみてないですが
このドラマはシーズン2も制作するとか???


ぜひシリーズ化してほしい作品ですお願いお願いお願い


で、タイトルのスタバのイチゴなんですがこれおいで

イチゴのフラペチーノ🍓🍓🍓

美味しそうじゃないですかー??キラキラ


ずっとスタバが閉まっててそれから営業再開してからまだ行くことができなくてまだ飲めてませんショボーン


後、これも気になっていますラブ
シュワッと??
炭酸のフラペチーノ??

絶対この暑い時期にぴったりですよね照れ照れ照れ


早くお店に行ってどちらも飲みたいよ〜ラブラブ




ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村