第17回コラボレッスン♪午後のレッスンをご紹介♪ | 静岡 藤枝 ベビーマッサージ・ヨガ・ママエクササイズのお教室&赤もち診断 赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart

静岡 藤枝 ベビーマッサージ・ヨガ・ママエクササイズのお教室&赤もち診断 赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart

静岡県藤枝市でベビーマッサージ・ベビーヨガ・ママエクササイズのお教室&赤ちゃんともち診断を行っております。
べびぃヨガエクササイズや赤もち診断を通して親子の絆をもっともっと深め、育児の悩みや不安を一緒に解消しましょう!!


こんにちは。赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heartの作原です。

先日開催した今年最後のコラボレッスン♪

コラボの相棒は、みなさんご存知USAGIのアイシングクッキー教室のさやか先生♡

今日は午後のレッスンの様子をご紹介しまーす♪

午後は、はじめましての親子が多く、子どもたちもみんなまだ小さい子ばかり♪

手形足形はあおむしさんが大人気でした!

難しいミリオンに挑戦する子も!!




手形も足形もとーってもキレイにとれてます♪

ミニオンの完成度がすごくて感心してしまいました!!ママすごい!!!


成長の思い出をステキな作品で残すことができました♡

子どもたちもママも頑張ったね!!

お次はアイシングクッキー作り♪

こちらも初めてのママや、何年かぶりというママも。

でもみんな器用だから、細かいところにもこだわりながらテキパキ作業していきます。
 



完成したクッキーがこちら♡


どれも可愛くできてる(*´艸)♡

子どもたちのお世話もしながらでなかなか集中できないこともあるけど、そんな状況でもステキに仕上げるママたちすごいなー!

すごく楽しかった!
アットホームな感じが好き!
毎月やってください!
次回のレッスンも予約します!

などなど嬉しいお言葉たくさんもらいました♡

本当に嬉しい(T ^ T)

でもこうして続けることができるのは、参加してくれるママたちのおかげなので、こちらこそ本当に感謝しています。

私もこのコラボレッスン大好きなので、これからも楽しみながらやっていけたらいいなって思います。

そして相棒のさやか先生にも最大級の感謝♡

今年も楽しかったね!!

来年も私たちらしく楽しくやってこ!!

みなさん、本当にありがとうございました♡

またぜひ遊びに来てくださいね!!

来年一発目のコラボレッスンは、2月を予定しています。

バレンタイン直前かな♪

また詳細が決まったらお知らせしますのでお楽しみに(*^_^*)



完全プライベートのインスタ。

 

どんな人なの?って気になる方!笑
ぜひ覗きにきてくださーい(*´艸)↓↓↓
フォローもぜひ♡(あまり自分からイケナイ派です笑  お待ちしてます♡)
 
 
 

静岡 藤枝 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ママエクササイズが一つに♪ べびぃヨガエクササイズ教室&赤もち診断 赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart の作原 早奈衣でした。

 

 

赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart 

藤枝市青木2丁目(小杉苑さんすぐ裏) 

tel:080-4849-3739 

お教室へのアクセス 

ご予約・お問い合わせはこちら 

 

お友達追加、ぜひよろしくお願いします♡ お教室やイベントの情報をお知らせします♪

友だち追加

 

 

 

☆ただ今募集中のレッスン☆

 

【手形足型アート・ベビマXアイシングクッキー作りコラボレッスン】(第18回)
 
次回は2019年2月に開催予定です♪
 
☆午前のレッスン→4組様
☆午後のレッスン→4組様
 
午前→手形足形かベビマか、まだ未定です
午後→手形足形アート
 
コラボレッスンの詳細はこちらをご覧ください♪(前回開催したレッスンの詳細です)
 
 
・ベビーマッサージ・ベビーヨガ&産後ママエクササイズレッスン・赤ちゃんともち診断・キットパスアートは随時ご予約受付中♪
 

お申し込みはお早めに!コチラからどうぞ♪