麺喰亭 まんぷく@梅ヶ丘 『ラーメン(塩)大盛』 | 粉もん恋命

粉もん恋命

粉もん大好き✨

デブまっしぐらwww


極太麺が食べたくなったので行ってきた。


今回はコチラの未食の『塩』をポチり。


ニンニク以外は食券を渡すときにコール。
ニンニクだけ最後ってのがよく分からん……

こちらの店主さん、食券回収時に「トッピングは?」って100%きいてくる訳ではないので初めての方は気を付けましょう(^^;

そしてニンニクやヤサイなどの『増し増し』はやってないみたいです。


塩ラーメン+大盛
※コールはニンニク、ヤサイ、アブラ


ヤサイ多めの標高。

まぁ、こんなもんでしょ。


増したアブラがほんのり甘くて旨かった♪
かなり旨かったので麺を食べる前に、上からスープをかけてアブラヤサイだけを殆ど食べてしまった(^^;


豚。
スープに沈めておくとトロットロになりますキラキラ
かなぁ~り、旨いルンルン


角ふじ系なのでニンニクはコレ系。

ほぼ最後まで混ぜずに食べて、最後の2~3口くらいの時に初めてスープと混ぜて食べました。
ヲレはニンニク無しの味も存分に楽しみたいので、どこに行ってもニンニクは最後の最後でしか溶きません。

ちなみにこちらのニンニク、結構効きます♪


ブルッブルの自家製極太麺!!
加水率低めのゴワゴワ食感の麺。
粉の味が存分に楽しめるなかなかの極上麺。

結構、顎が疲れますwww


塩のスープ。
コレ系の塩って、醤油と食べ比べないとよく分からん(^^;
醤油として出されても気がつかないで食べる人、いるんじゃない?

きっとヲレは分からんwww

あっ!めっちゃ旨かったっす( 〃▽〃)キラキラ


お汁はお残し。

ロット管理な店じゃないからゆっくりと食べれるのは魅力!

また行こっとルンルン


ごちそうさまでしたm(__)m



隣にあるコチラの店。

いつも賑わっていてめっちゃ気になりますキラキラ
今度、行こっと♪





そんだけ。