《ジュエリー》駆け込もうかどうしようか… | 《東京OL》ひとり暮らしの毎日

《東京OL》ひとり暮らしの毎日

都内で暮らすアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

ジュエリーが値上げ祭りですね魂が抜ける
去年もこの時期焦らされました。





私もまんまと踊らされて、とあるジュエリーを買うかめちゃくちゃ悩んでますー笑い泣き笑い泣き






前回の値上げで見送るとき
「もうこのジュエリーは買わない!」
って決めたんですが。

決めたつもりだったんですが…


やっぱり欲しい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どどどどどどうしよう絶望悩んでハゲそう






今のところはリセールバリュー高いものだし、仮に今後売るとしてもそんなに値段下がらないだろうから買っとけば?って頭の中で悪魔が囁いてます(売る予定はないけど)




一応夫にも伝えてみようと思いますが、今後のことを色々話し合ってる状況なので、どんな反応するか想像つかないなーキョロキョロ
(実は直近で別のジュエリーも買っており。言ってないけどバレてると思うw)




あと、時計ももう一つ欲しい←
実用性考えるなら時計が先かなあ、、



どこも大混雑と聞くので、駆け込むと決めたら有給取る覚悟です雷







スワロフスキー、この間店舗でみて可愛かった!
ギラギラで夏に着けたくなる立ち上がる

こちらのモアサナイトのエタニティ、ブロガーさんがおすすめされてて気になってます💍


今の時期のお洋服エプロン