GW明けのちょっとした楽しみ | 《東京OL》ひとり暮らしの毎日

《東京OL》ひとり暮らしの毎日

都内で暮らすアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*


今週はあと1日!

GW終了は悲しいけど、1営業日少ないだけでも気持ちも身体もだいぶ違いますね大あくび



気分が下がるGW最終日は、ユニクロフラワーでお花を購入♪

色々映り込むので床に直置き写真^^;



トルコキキョウはフリルのような花びらが可愛いのと、花持ちが良くて好きなお花ガーベラ


やはり生花が家にあると空間も気持ちも明るくなれるニコニコ






あとは最近家庭菜園を始めてみまして!

オクラとしそ、どちらも好物ニコニコ


ダイソーで2つで100円です。




オクラはこちらのYouTubeを参考にしました!


虫が大嫌いで土いじりは避けてきたけど、水耕栽培ならまあ大丈夫そうかなと🙆‍♀️

この殺虫剤もすでに準備してます。笑



根っこが出て芽が出てきて、毎朝見るたびに大きくなってくから観察楽しい〜ひらめき


お花と野菜たちの成長が毎日の小さな癒しと楽しみ✧︎


早くオクラ沢山食べられますように飛び出すハート





***



今日からまたお買い物マラソン!

来月スーパーセールが控えてるけど買いたいものがたくさんありますひらめき電球




着倒したエメフィールのナイトブラを買い替えたくて、多分同じものなこちらをポチ予定キラキラ



会社用のシリカ水と


お風呂上がりに飲んでる炭酸水


Apple貯金も忘れずに



ふるさと納税もいくつか頼みます!

では🎵