2023年大晦日。結婚とか引っ越しとか | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*


大晦日です。
毎年言ってますが1年早ーい驚き




今年は生活に大きな変化があり、
忙しいながらも充実した1年でしたキラキラ





 今年の一大イベント


実は今年入籍💍&引っ越し🏠しました。





それなりの期間付き合ってはいたものの、1人暮らしに慣れきって誰かと一緒に住むなんて無理むりムリ🙅‍♀️と思ってました。
が、意外とそんなことはなく毎日楽しくやってます🎵
時々喧嘩もします👻



偶然の流れで決まった今の家は、彼と付き合う前から密かに通ってた私的パワースポットのすぐ近くで、不思議な縁を感じるにっこり





いつブログに書こうかと思っていたのでキリよく年末にほんわか


"ひとり暮らし"ではなくなったので、ブログタイトルも近いうちに変えようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ





 ブログ生活


今年は年明けから8月まで7ヶ月更新を止めてしまいました。



その期間の日常生活では、「このことブログに書きたいなあ」と思う場面が何度もありましたし
他のブロガーさんと交流させていただいたり
私にとってリアルとはまた違う大切な場所ですニコニコ




今年もブログを見てくださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

良い新年をお迎えください。




色々飲んでみて、結局澤井珈琲が味コスパのバランス1番いいと思ってます!お得な福袋♡


BRUNOのホットプレート入り福袋

私も一昨年買って大活躍中です!


2本目の眼鏡を買うため、去年に引き続き購入済み。

8,800円分のチケットが入ってるので間違いなくお得です!