購入品の雨対策 | 30代東京OLライフ

30代東京OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 

ああ〜暑い一日無気力


久しぶりにペカッと晴れた気がする今日

洗濯しまくり色んなものに防水スプレーをふりかけまくりました口笛



まずは先月購入したジャンニキャリーニのアリファに。



コロンとしてて可愛い♪

本革だし、ガシガシ使える白バッグ飛び出すハート



MARBLEという色味です。





アリファでスプレーが終わったのでキリ良く実家に帰ったら、

実家にあった防水スプレーを貰いました。ラッキー♪



先日買ったアダムエロペのキャンバスバッグ



このバッグ、今なら

☑️40%オフ

☑️DEAL対象

☑️5,000円以上1,000円引きクーポン(←私が買ったときは500円クーポンだった…)


→なんと実質3,000円代びっくりキラキラ


汚れやすいキャンバス生地、プチプラでひと夏使い倒しますおねがい



一緒に写るNIKEの箱はお正月に買ったもの…。

ずっとクローゼットにしまいっぱなしで、ようやく開封しました。笑




この間のマラソンで買ったパンプスの縁のパイピングにもスプレーして、完璧〜〜照れ




…と書いて、雨傘と日傘にスプレーするのを忘れてたことを思い出した宇宙人くん


特に雨傘は汚れ防止になるので必須ですバイキンくん

明日以降晴れた日にまたスプレーしよう〜〜






お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓