アラサーが初詣で感じた変化 | 《東京OL》ひとり暮らしの毎日

《東京OL》ひとり暮らしの毎日

都内で暮らすアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*


おやすみ最終日(TωT)
はあーー労働したく無いーーー(TωT)(TωT)


でもでも、今年の祝日はお正月を除いて土日と被らないそうスター
素敵なカレンダーなのは嬉しいことですね照れ



今年の初詣は明治神宮へ行ってきました⛩


お天気も良かったのでお散歩がてら出掛けて、2日の15時過ぎにこの行列


本殿に入るまで1時間以上並ぶ並ぶ驚き


矢印のサイネージのところを右折して、さらに同じくらいの距離並びます{emoji:ハッ}



(死ぬほど寒かったけど)青い空と木々に囲まれてお正月気分を味わえたので、これはこれで楽しかったです{emoji:口笛}





ご存知の方も多いと思いますが
明治神宮のおみくじは、明治天皇や皇太后が詠まれた御歌が解説と共に入っています。


“大吉””中吉”みたいないわゆる吉凶を占うものでは無いので、昔は「エンタメ性に欠けてつまんないなー」と思ってましたが
バチ当たりなこと言ってすみません


久しぶりに引いてみると言葉の重みを感じてキョロキョロ



今年私が引いたのは、一言で言うと
自己研鑽を怠るな
という内容電球


ちょうど今、諸々心当たりがありすぎて…
ある意味「凶」以上にぐさっと刺さる(笑)

自己研鑽、大事ですよねおねだり



言葉自体に感じるものがあったのと同時に
自分自身のものの見方や感じ方が変わってきてるんだなあーと、
普段は気付きにくい私自身の内面の変化を感じた出来事でしたニコニコ



初詣はもちろんこの西川ダウンを着て行きました💕暖かくてお気に入りすぎるお願い


愛用のストールも大幅お値下げポーン

このダウンもかわいくて♡


西川のロングダウンも欲しくなる笑目がハート



ではでは、残り数時間のお休みを噛み締めますスター

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓

さくらのmy Pick